リンク
TOPCD&グッズライブプロフィールダイアリーリンクBBSENGLISH

TOP > DIARY > 月別アーカイブ

ダイアリー

メイン | 2006年10月 »

2006年9月 アーカイブ



2006年9月21日

へーゼルナッツとクロムモリブデン

新発売のハーゲンダッツ(へーゼルナッツ味)、甘ったるくて美味しい!

・・・
先週の予告通りクロムモリブデン見に行きました。
演劇って、最初は役者のテンションの高さが独特だから、
ついていくのが大変なんだけど、
だんだんと舞台と一体になるっていうか、
その世界に没入していくような感覚があって、それが気持ちいい。
テレビとか映画じゃあ味わえない不思議な感覚。
今そこで生身の人間が演じているからか。
クロムモリブデンのは、夢のシーンが終わってからくらいの吸引力がすごくて
めちゃくちゃ引き込まれました。面白かった!

帰りに劇場近くのナチュラルローソンに寄ったんだけど、
美味しそうな商品が多くていいな。近くに出来ないかなぁ。

NATURAL LOWSON



2006年9月16日

結婚式二次会でイマイ氏DJ中

20060916.jpg

イマイ君はいつもネクタイなのであまり正装なかんじがしません



2006年9月12日

毎週週末はイベントラッシュ!

20060912.jpg

土曜日。
「solange et delphine@青山loop」のライブ、その後「堂島孝平ナイト@8bit cafe」。
ソランジュはやっぱりコード進行が抜群に美しいなぁ。
僕もああいうコード進行使いたいけど出がロックだから無理かも。笑
8bit cafeはいつもいい雰囲気で良い音楽。居心地よかったです。

日曜日。「UTRECHT(ユトレヒト)@渋谷o-nest」のライブ。
かっこよかった!メンバーの佇まい最高!!
God Speed前後のセットリストで、
感動して持っているドリンクを落としそうになることが何度か。

今週末は友達の結婚式(2次会でDJ)と
クロムモリブデンの公演(こっちは観に行くだけ)が控えているのでまた大変だ!

と、こう書いてると遊んでるばっかみたいなので仕事のことも。笑
昨日は音楽誌MARQUEEの連載コラムの締切日。
撮影は先週済ませてあったので昨日は主に校正作業でした。
ステレオテニスのヒトミちゃん、お誕生日だったのにそれを返上しての作業お疲れ様でした!
そして夜はイグチのボーカルレコーディング!、、のはずが
僕が作ったメロディーのキーが高すぎたのでメロディー練り直しになっちゃった。。

UTRECHT
クロムモリブデン



2006年9月 6日

ヒマだからな! (C)上野顕太郎

映画館にウディアレンの「マッチポイント」をみにいきました。おもしろかった。
スカーレット・ヨハンソンがどうにもセクシー!!
ロストイントランスレーション以来のファンです。

イマイ君から借りた漫画DMCも読み終わり、
イマイ君から借りた逆転裁判も5話でゆきづまったので、
買ったままほっておいた「夜は千の眼を持つ」を読んでみた。
ん~素晴らしい!大人のこだわりってこういうことなのかしら。

しかも500Pのボリュームで1260円とは、安すぎませんか?
一生大切にしたい。おすすめの本です。


20060906.jpg