リンク
TOPCD&グッズライブプロフィールダイアリーリンクBBSENGLISH

TOP > DIARY > 月別アーカイブ

ダイアリー

« 2006年11月 | メイン | 2007年1月 »

2006年12月 アーカイブ



2006年12月 8日

浪花男(ナニワマン)「騒乱節」12/6発売!

浪花男(ナニワマン)さんのミニアルバム「騒乱節」のプロモーションビデオの監督をしました。


名嘉真法久監督作品のPVはこれでもう15個目!
いやーなかなか。たくさんやったんだなー。感慨深いです。

スペシャ等々音楽チャンネルで放映中!!


今回のビデオの目標は「楽しい!」「エロい!」の二つ!!。併せると「エロ楽しい」ですか。ちゃんと目標達成できたと思います!


naniwa01_s.jpgnaniwa02_s.jpg


■写真: 「騒乱節」PV。浪花男(ナニワマン)さんは一人ユニット。その他満面の笑みで踊り狂ってるのはエキストラの皆さんです。パンツ姿のダンサー2名はHELTY BADDYというプロのレゲエダンサー。かっこよかった。アタファっク!!


■浪花男(ナニワマン) ウェブサイト: http://www.naniwaman.com/
■タワレコ: http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=995206&GOODS_SORT_CD=101



2006年12月31日

2006もおわり

27日のソフトリーナイトご来場の皆様、どうもありがとうございました!

ライブでは「楓ニュータウン」のテーマソングともう1曲、新曲を演奏しました。
今回のサポートピアノ、solange et delphineのHASE君には
楓ニュータウン曲のストリングスアレンジ(かっこいい!)等でもお世話になってます。
wiiリモコン映像パフォーマンスではナカマ君とKyu-Denのカイケンにご協力頂きました。感謝!

写真は楓ニュータウンから届いたお花♪
%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%87%202.JPG

***

今年もあともう少し。
2006年も応援ありがとうございました!
2007年もどうぞよろしくお願いいたします。



2006年12月25日

クリスマスにwiiがやってきた!

今日、クリスマスにwiiを手に入れました!
自分で買ったんだけどサンタさんからのプレゼントということにしようと思います。。
とりあえず「はじめてのwii」と「ゼルダの伝説」を一緒に購入。
ゼルダはGC版とどちらにするか悩んだけど、操作に新鮮さが欲しかったのでwii版を。

ゲームと言えば、「弾いて歌えるDSギター"M-06"」というソフトが気になっています。
自分で買うまではいかないまでも、どんなものか一度触ってみたいな。
公式サイトの紹介ムービーでこれを使ってウルフルズのバンザイをバンド演奏しているムービーがあるんだけど、
演奏してる人がちっとも楽しくなさそう。。
宣伝なわけだしもうちょっとノリノリに弾けばいいのに。笑

弾いて歌えるDSギター"M-06" 公式サイト
紹介ムービー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

InterFM(東京76.1MHz / 横浜76.5MHz)にラジオの収録に行ってきました。
BREMENとのアットホームなトークや、P.S.BOY MEETS GIRL(フルバージョン)を公共の電波初スピン!
今日の深夜2時(26:00)からエアーチェック(?)をお忘れなく!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あと、明後日水曜日は久々のライブです。
詳細はエイプリルズライブ情報を見てね。
昨日届いたこれ↓を使った新パフォーマンスを準備中。新曲も何曲か演奏します。

新曲のうちのひとつは映画「楓ニュータウン」のテーマソング。
楓ニュータウンの公式サイトもオープンしたので
メガネ男子の壁紙から楓ニュータウンの壁紙に張り替えて気持ちの良い新年を迎えましょう!笑

楓ニュータウン公式サイト



2006年12月20日

第一回渋谷系紅白歌合戦

『丸秘の街角・渋谷系歌合戦に通りかかった模様をドキュメント!』

サエキけんぞうさんとchelucyまつゆうさんのポッドキャスティング
サエキけんぞうのポッドハンター」にイマイ君とおよばれしてきました。

放送は全4回(第123回~第126回)で、その1は現在配信中です!

2006年も、残りあとわずかというわけで。
一足はやい紅白歌合戦をお楽しみください♪
(一部、お酒も入っておききぐるしいところもあるかと思いますが、ご了承ください!)

matuyuu2.jpg
写真には通りかかったナカマ君も写っております。
イマイ君のベレーとボーダーはchelucyからご提供いただきました☆

サエキけんぞうのポッドハンター [毎週火・金曜 絶賛更新中]

サエキけんぞうのsaekingdom.com

プチレディーブログ matsu-you's eye!! plus+



2006年12月16日

メトロポリタン・オペラハウス

さっきまで27日のSoftly! Nights! Vol.4にむけてのスタジオリハでした。
今回のサポートはPlus-tech Squeeze Boxのワッキ-とsolange et delphineのHASE君。
ライブ映像(及びダンシング)はナカマ君です。

ライブでは新曲も何曲か演奏する予定。
忘年会のお誘いをふりきって、ぜひぜひ遊びにきてくださいませ!

***

東京オペラシティ アートギャラリーで開催中の
「伊東豊雄  建築|新しいリアル」展に行って来ました。

現在台湾で計画中の台中メトロポリタン・オペラハウスが面白い。

骨みたいなチーズみたいな蟻の巣みたいな有機的な建築物。
壁と床と天井の境界のない、こんな建物がほんとに建つんだろうか。
完成時期は未定らしいけど、できたら絶対みにいこう。