リンク
TOPCD&グッズライブプロフィールダイアリーリンクBBSENGLISH

TOP > DIARY > 月別アーカイブ

ダイアリー

« 2006年12月 | メイン | 2007年2月 »

2007年1月 アーカイブ



2007年1月 8日

MARQUEE撮影後は、、wii!

土曜日はMARQUEEの次回の連載コラム用の撮影でした。(photo by urico)

撮影後は、やっぱりwii大会!
新しくSTEREO-TENNIS ひとみちゃんと、カメラマンのuricoちゃんを作りました。
(似顔絵作るのだんだん上手くなってきた気がする。笑)

本気でボーリングをする負けず嫌いの僕↓

テニスで勝利したステレオテニス↓

uricoちゃんの似顔絵はかなりの自信作です。↓



2007年1月 5日

エイプリルズモンタージュ(Mii)

wiiでエイプリルズの3人を作ってみたんだけど似てるかな?

元旦は明治神宮に初詣に行った後、初日の出を見て来ました。
明治神宮から表参道に向かうと日の出が真正面に見えるんですね。
やっぱりそういう位置関係になるように建物と道を作ってあるのかな。



2007年1月26日

ピコピコに夢中

明日のGIRL POP CRAZY!のネタを仕込みに、渋谷へ。
TSUTAYAに行ったらレンタルコーナーで発見しちゃいました。

渋谷TSUTAYAのレンタルはASTROのみのようですが、
新しい方のCDも置いてくれたら嬉しいなぁ。

********

そういえば「あるある大事典2」が終わっちゃうみたいですね。
頻繁にエイプリルズをBGMに流してくれていたので残念。。。



2007年1月16日

あけました

本年もよろしくお願いいたします!

今年はニューアルバム発売!が一番大きな抱負ですが、

ちっちゃい抱負として、

先日大阪に旅行中の友人から送られてきたメールに添付されていたこれ

takoyaki.jpg

これを食べてみたい!

ねぎポンてゆって、たこやきにねぎとぽん酢がかかっているらしいのですが

大阪には何度かいったのにしらなかった!

今年も大阪でライヴをやって、ぜひともねぎポンを食したいと思います。

EeLちゃんにも久々お会いしたいな。



2007年1月15日

Night Hike

お正月を実家で過ごしたおかげで
先週は気持ち良い朝型生活を送っていたんですが、
金曜のgolfリリパの打ち上げに潜入したのと
土曜の音楽関係者による深夜のお茶会で
すっかり夜型に逆戻り。。。嗚呼。
どちらも非常に楽しかったんですけどね。

golfリリパ打ち上げは、
HARCOやQuinka,with a Yawn、HARCOバンドの皆さんと話せて嬉しかったです。
(考えたらHARCOとタイバンしたの6年以上前なんだ。月日がたつのはほんとに早いな)
でも肝心のgolfの皆さんに挨拶できなくて残念。。
(AIRSコンピに入ってるGolfの曲がすごい好きなんです。実はgolfとも7年前にライブやってるんだ。うわ!!)
へなちょこのゆっぱちゃんとPSBのハヤシベ君に会ったのも久しぶり。ハヤシベ君、髪伸びすぎ!笑

土曜の深夜のお茶会ではムーンライダーズの岡田さんと初めてお話しできて感激。
岡田さんもwii買ってwiiスポーツやられてるそうです!
住んでいる場所が僕の家のすぐ近くだということも判明したのでwiiリモコン持って遊びにいかなくては!笑

そして日曜は僕の家で新曲の仮歌録りとキー合わせ。
そして終わった後はお約束のwii大会。イグチさん初wiiです。