リンク
TOPCD&グッズライブプロフィールダイアリーリンクBBSENGLISH

TOP > DIARY > 月別アーカイブ

ダイアリー

« 2007年1月 | メイン | 2007年3月 »

2007年2月 アーカイブ



2007年2月13日

宝石ショコラ

チョコレートは見た目重視派です。

一目惚れして買ってしまったデルレイのチョコレート。宝石みたい。

全色食べたかったけど、3個入りで我慢。

tyoko.jpg


お味もスパイスが効いていて美味しい!甘すぎないのが好きです。

エイプリルズ内では、義理チョコ制度はずいぶん前に廃止になってます。



2007年2月 8日

管理人からの連絡

ブログの片隅で、エイプリルズオンラインの更新情報やこぼれ話をお伝えする予定です。



2007年2月 1日

男子だってデリケートに好きしたい

GIRL POP CRAZY!」で歌ってきました!
いつものとおり、僕の歌いたい歌ばかりの選曲(今回はガールポップ縛り)で17曲も。笑

当日の様子は日々の凧あげ通信でどうぞ↓
http://blog.hibi.her.jp/?eid=604934

※photo by ともすけ さん



2007年2月26日

ノイマンハチナナ

週末の話。
エイプリルズの歌は学生の頃から8年以上使っているAKGの安いマイクで録音していたんですが、
今回のアルバムのレコーディングにあたり、新しいマイクにしてみようと思い、
いろいろなマイクで試し録音している最中です。
今のところ、やっぱり定番は抑えておきたいということでNEUMANNかなぁ。
しかし、NEUMANNの純正マイクホルダーだけの価格で、
今まで使ってたマイクより高いってのが腑に落ちない。。

あとはPSBワッキーの家に言ってベースREC手伝ってもらったり↓

ウサギチャンレコーズAKI君の家でマイクプリアンプの効き具合を試させてもらったり。

おまけ(レコーディング休憩中、DSの数独に熱中するイグチ)↓



2007年2月20日

グエムル

金曜ロードショーでアナコンダとかをやっていると、ついみてしまいます。

頭がからっぽになります。

そんな軽い気持ちでグエムルを借りてみましたが、予想以上に面白かった。

グエムルちゃんはサバらしい。カエルにも似ている。

写真は近所の美味しいスペイン料理屋さん。
%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB.jpg



2007年2月19日

Free Design

現在、イマイ君は楓ニュータウンの映画音楽を制作中です。

友人が店長をやっている 大人のための輸入雑貨店 Free Design 

遊びにいってきました。 にぎわってました。


猫の壁掛け時計と魔法瓶がカワイイ!

時計の猫は目をパチっとつむったり尻尾をフリフリするんです。欲しい。

neko.jpg


結局iittalaのマグを買いました♪

■Free Design (http://freedesign.jp/

■Free Design blog (http://freedesign.jp/blog/



2007年2月14日

カジヒデキ ミニ・スカート

タワレコにいくと、

サジ君・・・・いやカジ君のファーストアルバムが再発されていました。

ボーナストラック7曲追加。

買ってしまいました。2枚目。
kaji.jpg