リンク
TOPCD&グッズライブプロフィールダイアリーリンクBBSENGLISH

TOP > DIARY > 月別アーカイブ

ダイアリー

« 2007年3月 | メイン | 2007年5月 »

2007年4月 アーカイブ



2007年4月 2日

ナイスタンバリン!

昨日、ねぎっちょのHPにあそびにきてくださったみなさま、ありがとうございました!

ページをみたお友達のウォシャレイラストレーター、チバ亜紀子さんから
早速素適なイラストを頂きました。
DMC.jpg



4月2日になりました。

というわけで今年のエイプリル(ズ)フールは、どうだったでしょうか?
今年は漫画からのジョークということで
一部の人にしかわからないかもなんて心配していたのですが、
さすが最近話題の人気漫画。のべ22000万人を超えるのDMC信者が閲覧してくれました。
あ、間違えた22000人だ。

また、ダイアリーやプロフィールなどのテキスト関係を
デトロイト・メタル・シティ渋谷系元ネタ集(まとめ)サイトを運営なさっている
ジャッキーさんに手伝っていただきました。ありがとうございました!

あと、ズラとドーランを買いに何度もオカダヤまで足を運んでくれたイグチさん、
ページを構築してれたエイプリルズ管理人さんもありがとう!

そして若杉公徳先生、これからも応援しています!!!

このページ、僕の両親もたまに見ているみたいなんだけど、
今日ちょうど両親と会ったら、
このエイプリルフールのサイトの話になってしまったので
僕のやっている音楽が家族に混乱をまねいている・・・という
根岸君の心境がちょっぴり理解できたよ。笑

下ネタ等で気分悪くした人いたらごめんなさい。
何故こうなったのか、、、どこでどう間違ったのか、、、
僕がしたかったのは、、、こんなバンドじゃないんだ!

デトロイト・メタル・シティ渋谷系元ネタ集(まとめ)

デトロイト・メタル・シティ(ほんものの公式)



2007年4月 1日

毎年恒例

ホームページをリニューアルしました。
http://aprils.jp



2007年4月13日

ユメコ★

22日のイベント「ユメトコスメ」のフライヤー!

yumeko.jpg

口のひらき具合がたまらんです。

エイプリルズのライブサポートやアレンジをしてもらっている

HASE君のユニットsolange et delphineの主催。DJも豪華です。


週末は久しぶりのリハ。みんな元気かな~。



2007年4月11日

Cornelius@恵比寿リキッドルーム

Cornelius@恵比寿リキッドルームのライブ行ってきました。
Corneliusのライブを見るのはファンタズマ以来だったので
久しぶり(もしかして10年ぶりくらい?)だったんだけど、
やっぱり良かった。映像も良い刺激になりました。
エイプリルズのライブでもパク参考にしようっと。

cornelius(myspace)



2007年4月 9日

桜とお酒

芝公園と下北沢でお花見。雪中梅の一升瓶を持参しました!

tokyo%20tower.jpgsettyuubai.jpg

でも、ほとんど私しか飲んでいませんでした・・・お酒残っちゃってお持ち帰り。

仕方ないので家でちびちび飲んでます。

お酒といえば、こないだ発売したキリン・ザ・ゴールドが美味すぎる。

キリンはエライっ!!

tidorigahuti.jpg

千鳥ヶ淵にいって今年の桜は見納め。また来年。



2007年4月 3日

ガーリーライフ

my charm11号リリースパーティにいってきました。

会場は、11号の撮影場所にもなった洋館、有栖川FOREST HOUSE

広尾にある古い一軒家です。(エイプリルズの管理人さんが住みたがってました。)
rikarope.JPG
エイプリルズのパーカス・イデノ君がサポート参加しているRicaropeのライブ。

リカちゃんのライブにはいつも癒されます。(今回はイデノ君いなかった。)


my%20charm.jpg
2階の書斎にはcheechocochopちゃんのアートワークとか

milky popちゃんのお菓子とかが展示されていました。ガーリィィィ。

京都からいらしたSucretteのお二人にもはじめてご挨拶できました♪



2007年4月 2日

ライブスケジュール更新

ライブスケジュールを更新しました。
4/22、青い部屋です。予約受付中。



2007年4月26日

ユメトコスメ

お色気スパイ歌謡ユニット『その名はスペィド』のカメラマン、

ともすけさんに撮っていただいたユメトコスメライブ写真の一部をご紹介。

ユメコスでのスペィドのショウは超ゴージャスでセクシー!圧巻でした。

yumekosu1.JPG

yumekosu%20imai.jpgyumekosu%20iguchi.jpg
COSMO 80'sで久しぶりの棒登場。

yumekosu%20toku2.jpg
とくさん。

yumekosu%20wakiya.jpg
サポートしてくれたワッキ-。サンキュー!


次回ライブは大阪です!近日中に詳細アップ予定★



2007年4月24日

青い部屋

青い部屋、ご来場の皆様、ありがとうございました!
久しぶりのライブでしたが、いつもきて頂いている方の顔もみえて
うれしかったです♪

超多忙な中、VJ仕上げてくれたナカマ君もありがとう!
次回ライブでは復活できるようお祈りしてます。

EKODA.jpG
臨死!!江古田ちゃん2巻発売!買わなきゃ。

江古田ちゃんは「洗濯物が少なくてすむ」とかいう理由で
家の中では全裸で生活していますが、
私の友人の女性も裸族がなぜか多いです。全裸で料理したり漫画読んだり。
つきあう相手も裸族じゃないと無理。とかよくきかされます。
シャツをインにしないと寝られない体質の私には理解できない!
でも、開放感がたまらないらしいです。



2007年4月18日

中国玉泉酒

22日の青い部屋ライブ、ドラムのトクさんもでられることになりました!
toku.jpg

PSBワッキーもギターで参加で、ミニでなく、普通のライブ仕様になりました♪

新曲も用意して、皆様のご来場をお待ちしてます。

中国のお酒を入手しました。50度もあるんだけど

中国人はこれをストレートで飲むらしいです。ほんとですか。

tyugokushu.jpg

惹かれるけど、ライブ終わるまで我慢!