リンク
TOPCD&グッズライブプロフィールダイアリーリンクBBSENGLISH

TOP > DIARY > 月別アーカイブ

ダイアリー

« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月 アーカイブ



2007年5月10日

禁断の果実

森光子と同じ日に生まれました。

そんな私の誕生パーティを、
管理人さんとカメラマンのuricoちゃんが主催で、開いてくれました!
いつも世話になっているのに、またお世話になってしまった・・・!

いってみると、誕生会という名の「第1回 利きビール大会」でした。
二人の家の近くに100種類近くのビールがおいてあるお店があるらしく、
その中で10本選んで(ビジュアル重視)、飲みくらべ!
各自、採点し、優勝銘柄を決定することになりました。

私の一押しはこれ!ヒューガルデン・ホワイト。
20070503_06.jpg
ベタだけど、やっぱりおいしい!!

20070503_04.jpg
賛否両論だったバナナ。ケミカルな感じがお好きな方におすすめ。

20070503_09.jpg
マリー・アントワネットを思い出します。


途中、奉納された久保田の千寿などで口直しをしつつ、全てのビールの味見終了。

栄えある第1回優勝ビールに選ばれたのは・・・


これです!
20070503_10.jpg

その名も「禁断の果実」!エロス!!

これをチョイスした管理人さんは
「絵がぐっさん好みだと思って☆」といってました。まあ。嫌いじゃないです。


その後はmilky popちゃんのケーキをいただきました。
イチゴがたくさん入ってました!
birth%20cake.jpg

お集まりの皆さんホントにありがとう♪
イマイ氏とショトクジ氏は今年も欠席でした。



2007年5月 9日

ピッコロ記念日

ステレオテニスひとみちゃんから大阪ではミソノというところが
なにやら面白いという情報を入手しました♪
ライブ後時間があれば遊びにいってみたいです。

*

ユニクロでリボンの騎士とレオTシャツ発見!
3枚買っても3900円。
昨年のJOJOTシャツはきづいた時にはとっくに売り切れで悲しかったです。

reo.jpg
写真の一番左のはコマがポケットになっててカワイイ!
タグ切ってたら野田凪デザインだったのにちょっとびっくりしました。



2007年5月 6日

1年半ぶりの大阪ライブ!&DMC3巻

今月25日深夜は久々の大阪でのライブです。
EeL、Sucrette、Hazel Nuts Chocolate、spaghetti vabune!、ロマカル 、ポニメリと、
メンバーが素敵なので楽しい夜になりそうな予感!関西の方々に限らず日本全国から、ぜひ来てねー!!

詳細&予約はライブのページからどぞ。

******

GW中にもかかわらず、曲制作で家に篭りっきりなのでDMC3巻が買えてません。
せっかくだからイベントやってた渋谷タワレコで買いたかったんだけどなぁ。

この方の日記に当日の様子が詳しく紹介されてます↓
http://d.hatena.ne.jp/ellipse/20070430
うーん。コラボTシャツの展示とかみたかった。。




2007年5月 4日

ライブスケジュール更新

ライブスケジュールを更新しました。
5/25心斎橋クラブトライアングルにて。予約受付中。



2007年5月31日

メルヘソ後 おすしとか

メルヘソのあと、寝ておきて夕方の新幹線の時間まで遊びにいきました!

まずは天神橋筋商店街のお寿司屋さんへ。
大阪人ハンサムNAOKIさんに教えてもらったお店。
sushi.jpg
トロが・・うなぎが・・おっきくておいし~~!!!
のに回っててもおかしくないお値段!!!近所にほしいナー。

心斎橋に戻って、三角公園のとこにあるアイスドックに初挑戦。
「はじめての人にオススメ」っていうシロ(バニラ)を食べてみた。
aisudoku.jpg
アツアツあげパンにソフトクリーム(濃いめ)がはさまってるんだけど、
これは、ま~~~じでおいし~~い!!!感動!おかわりしちゃった・・

まんぷくで古着屋とかみつつ、バビュンのケージ君と合流して、
リニューアルしたチャッコロいってく~みん店長とおしゃべり。
EeLのライブにでてたく~みん、かっこよかったわ!

kuma1.jpg kuma2.jpg
お店に飾ってあった、ゴスロリグルーミーちゃん★

で、く~みん店長から場所をきいて
近くにあるメルヘソなお店にいってみることにしました!

つづく。。



2007年5月29日

メルヘソ終了

meruheso.jpg
メルヘソご来場のお客様ありがとうございました~!
大阪最高ディスコ!遠くからきてくれた皆さんもありがとう!!

サポートしてくれたsolange et delphineのHASE君は
新幹線の待ち合わせのために、生まれてはじめて携帯電話を購入!
VJナカマ君はへなちょこ・EeLのステージでもダンスダンス!
終わったあとお客様に

「あの3ステージも出てた人、何者なんですか?
 え?!メンバーじゃないんや~。一番目立ってましたが!」

とコメントされました。

物販で売ってたブローチをいただく。
食べられないけど、うれしい♪
ke-ki.jpg



2007年5月25日

T.P.けん

大阪に行ってきまーす!
心斎橋CLUB TRIANGLEでお会いしましょう!
エイプリルズは比較的早めな出番なので遅れずに来てね!!

※イラスト by チバ亜紀子



2007年5月21日

チャイナパン・ダ

spaghetti vabune!のライブをみてきました。
チイコちゃんのサンバイザーとリーダーの汗とベースの人のタンクトップが
まぶしかったです。夏ですね。
にしてもチイコ。可愛すぎた。罪だわ。

25日のライブはバビュンとも対バンで、
エイプのライブはsolange et delphineのHASE君がピアノでサポート参加します!
VJダンサーのナカマ氏も復活。お楽しみに♪

イベントのブログはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/team_marchen/

中国土産のパンダチョコレートをもらいました。
耳がおだんごみたいでカワイイあるよ。
200705212043000.jpg


中華街に売っているらしいパンダ・マトリョーシカがほしいです。

panda%20matoryo-sika.jpg