リンク
TOPCD&グッズライブプロフィールダイアリーリンクBBSENGLISH

TOP > DIARY > 月別アーカイブ

ダイアリー

« 2007年5月 | メイン | 2007年7月 »

2007年6月 アーカイブ



2007年6月20日

サラリーマンNEOにバンダイ参上!

昨日のNHK「サラリーマンNEO」という番組で
kyu-den(パフォーマンスユニット)や(デザインプロジェクト)などで活躍中の友人、
バンダイ君が出演してました。
「はたらくおじさん」というコーナーでヘッドフォン職人として登場。
大量の耳型を嬉しそうに眺めていたり
「電車に乗っていても女性の耳に注目してしまいますね。」という
ちょっと変態な耳フェチ発言が素敵にGood !でした。

実はASTROのPVでイグチさんが付けているヘッドフォンも
バンダイ君に特注で作ってもらったものなのです。
PVではあんまり見えないですが左右にエイプリルズのロゴ入りという凝りっぷり。

しかし、「はたらくおじさん」かぁ。大学同期だった僕としては複雑な気分。。笑


★エイプリルズ「ASTRO」※PV映像試聴できます。
http://aprils.jp/works/album.html#astro

★バンダイ君が過去に手がけたヘッドフォン「audio-technica ATH-EC7」↓
http://www.audio-technica.co.jp/atj/sc/ath-ec7
※ON THE STREETというレビューコーナーで僕をはじめナカマ君、ゴリモン若月さん、
信濃川日出雄先生、capsule中田君など知り合いが多数コメントしてます。



2007年6月 8日

FORMOZ FESTIVAL TVCM?TVCF?(CMとCFの違いって何?)

エイプリルズが過去2度出演した、
台湾の音楽フェスFORMOZ FESTIVALのTVCM撮影に参加してきました。
新宿と下北沢の人通りが激しい場所で「FORMOZに行こう!」なんて叫んだりして非常に恥ずかしかった。。
写真はショトクジ君が撮影されている場面。
通りがかりの人に「サンボマスターの人じゃない?!」なんて言われてました。
いやいや、違うから!笑

あと、もう今日になってしまいましたが、
8bit cafeの1.5周年イベントでDJやります。
僕はカウントダウン時のDJなのでちゃんと仕込みをしておかないとなー。
大学のバンド友達の結婚式後にむかうので、たぶん場違いなスーツとかで登場します。

詳細&参加表明はmixiから↓(やってない人ごめんなさい。。)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18946551&comment_count=59&comm_id=331765

【8bitcafe 1,5周年PARTY『イッテンゴ!!!』】
■6月09日(土) 21:00~5:00 @新宿8bit cafe

タイムテーブル
21:00~21:45 (45分) ●フューチャーポップ★ラウンジ(bull様)
21:45~22:20 (35分) ●ROOM1024 (DJ8bit【YMD】)
22:20~23:00 (40分) ●フリッパーズギターオールナイト(ひだり)
23:00~23:15(15分)●ELEKTEL(polymoog)
23:15~23:50 (35分) ●大東京EXPO(ナヲ)
23:50~0:35 (45分) ●エイプリルズ(イマイケンタロウ)
0:35~1:20 (45分) ●この曲を聴け!(YOKEMURA)
1:20~2:05 (45分) ●新宿タイガー(のすけ)
2:05~2:50 (45分) ●MONDAY(石田幾多郎)
2:50~3:35 (45分) ●Flying Colors(higuma)
3:35~4:20 (45分) ●80'sナイト★(マツオロビン)
4:20~5:05 (45分) ●migoren(佐藤祐介)



2007年6月 1日

メルヘソ後 オシャレサロンとか

オシャレサロン*ドレミにいくと
メルヘソでロマカルのヴォーカルもやってた店長ヒロこてんさん(ん?)が

「昨夜(てかさっき)はお疲れ様ディスコ~*」

とお出迎えしてくれました!ナチュラルに語尾がディスコです。
kitei.jpg
子猫ちゃん。お口が。

そのあとお隣にあるBaby Pink Parfait* (略してべっぴん)に。こちらもメルヘソな店内♪
イマイ君はお土産(自分用)を購入してました。
omise.jpg


とここで、きづいたらもう新幹線の時間がちかづいてきてしまったです。

そしたら・・・

時間のない私たちのために、ケージ君が梅田までいって、
イチオシのたこ焼きいっぱい買ってきて、駅まで届けてくれました!
どんだけ優しんだよ!リーダー、太っ腹!ほんとにありがとう~~(T T)
takoyaki.jpg
新幹線で食べたたこ焼きは友情の味がしたよ。ねぎポンが一番人気でした!

また大阪いきたいな~。

おわり。



2007年6月21日

ライブスケジュール更新

ライブスケジュールを更新しました。
7/14 渋谷club asiaPです。予約受付中。
また、6/30 新宿8bit cafeにてイマイがDJ出演します。
どうでもいい話ですが管理人もDJします。

追記:開演時刻の修正
7/14の渋谷asiaP公演について、開演時刻に間違いがございました。
16:30開場で、オールナイトではございません。