リンク
TOPCD&グッズライブプロフィールダイアリーリンクBBSENGLISH

TOP > DIARY > 月別アーカイブ

ダイアリー

« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月 アーカイブ



2008年2月 2日

amadana N705i×windowsケータイ EM・ONE α

amadanaの携帯が届いた!木目がかっくいい!

、、、というわけで前にsoftbank X01Tとどっちを購入するか迷っていましたが、
通話はDocomo N705i、
メールとかインターネットとか通信はイーモバイルのEM・ONE α
との2台持ちになりました。

2台持ち歩くのはしんどいので、
今度はamadanaブランドのwindowsケータイ作ってください!絶対無いか。


↑EM・ONE α
リモートデスクトップで外出先から自宅のPCに接続してiTunes流してるところ。
こういうことがやりたかったんだ!


↑Docomo N705i
待ちうけ画像もヲシャレです。テイトウワ氏の音もいい感じ。
でも気持ちいい癒しな音なので、着信に気づくか心配。。

Docomo N705i (amadana)
EMOBILE EM-ONE α



2008年2月 1日

2007年 私のBEST BUY

「2007年 私のBEST BUY」というブログに僕のBEST BUYを寄稿しました。
激安のBluetooth受信機「PLANEX BT-01R」です。
ほかの方がオモシロ商品を紹介してるのに真面目で地味な実用品をチョイス。笑

でもオーディオをロケーションフリーで聴きたいと思ってる人は
意外に多いんじゃないでしょうか?
僕はとりあえず家の中でのワイヤレス化からはじめてみましたよ。
将来的にはネットを介して家のiTunesをどこでも聴けるようにするつもり。

詳細は下記ブログから↓
2007年 私のBEST BUY
僕の記事直リンク

次回に書くと言っていまだ書いてないwii fit大会レポ、もうちょっと待ってね。。



2008年2月14日

自虐の詩

飯田橋ギンレイ自虐の詩をみました。

ギンレイには会員カードがあって、入会すると好きなだけ見放題なんです。

他の映画館よりも少し遅れての上映だけど、

私好みの映画をやることが多くてお気に入りの映画館。

自虐の詩、業田良家の原作漫画は家宝にしてるほど大好なせいか

すごく泣いてしまった。ちゃぶ台ひっくり返したい!

そして今日はバレンタインデー。

友達からチョコレートをもらった!やっぱりもらうほうがうれしいなー。

tyoko.jpg



2008年2月12日

Wii Fit (2)

さて、かねてより告知していた、
エイプリルズのみんなでのWii Fit大会の模様ですよ。

まずは、イグチさんの「からだ測定」。
からだ測定では、重心バランスや、バランス年齢がわかっちゃいます。

バランスwiiボードに乗って、重心を測定するんですが、
wiiボードの上でふらふらしてたらこんな注意が。。イグチさん、、、↓

すこし落ち着きが足りないようデスね。

・・・
[続きはbeside games(ビサイドゲームズ)で]



2008年2月 9日

ライブスケジュールを更新

ライブ情報を更新しました。
2/11渋谷eggmanでのmarinoライブにエイプリルズのイマイがゲスト出演します。



2008年2月27日

ライブスケジュールを更新

ライブ情報を更新しました。
3/6(木)原宿KDDIデザイニングスタジオでのライブです!入場無料なので皆さんお誘い合わせの上、ぜひお越しください!



2008年2月21日

Wii Fit (3)

前回の続きエイプリルズWii Fit大会の後編です。

イグチさんのヨガ(CMとかでおなじみ「立ち木のポーズ」)。
はじめてにしては結構綺麗かも↓
立ち木のポーズ1

立ち木のポーズ2

・・・
[続きはbeside games(ビサイドゲームズ)で]



2008年2月19日

ライブスケジュールを更新

ライブ情報を更新しました。
3/15大阪 心斎橋somaでのライブが決定しました!