リンク
TOPCD&グッズライブプロフィールダイアリーリンクBBSENGLISH

TOP > DIARY > 月別アーカイブ

ダイアリー

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月 アーカイブ



2008年4月 4日

影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2-

タイトーさんからいくつかゲームをいただきました。
「影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2-」「スペースインベーダエクストリーム」
「アルカノイドDS」など、
ファミコン世代には直撃なタイトルばっかり送られてくるので
忙しくてもやらずにはいられない。。

で、今は「影之伝説 -THE LEGEND OF KAGE 2-をプレイ中。

・・・
[続きはbeside games(ビサイドゲームズ)で]



2008年4月 2日

まっ白に・・・萌えつきた・・・

エイプリルフール終わりました。
今年は手伝ってくれた方が多かったのでまずその方達にお礼を!
ご協力ありがとうございました!!!
(内容をFIXしたのが1週間前で、撮影が3日前だったので
前日や当日に依頼したりしてバタバタしてしまってほんとにすみません。)

毎年この日を楽しみにしてくれる方、たまたま覗いてくれた方も
どうもありがとうございました!!

そして、あのアイドルの皆さん、ネタに使ってしまってすみませんでしたッッ!!
僕らも大好きなので、今後はまっとうな方法で応援します!
実はイグチさんが特にファンで、
毎日のように、「今日この番組に出演するらしいよ」とメールを送ってきます。
大丈夫、うちには検索機能付きのHDRがあるから。笑

<追記>
イグチさん、オフィシャルファンクラブにも入ってるそうです。ファンすぎ!!笑

あと、4月26日のライブはほんとにやりますが、
3人組テクノポップアイドルは出ないかもしれないのでお気をつけくださいませ。



2008年4月28日

あの3人組アイドルが一夜限りの再結成?!

は結局しませんでした。すいません、、、。笑

というわけで、
久々の都内でのライブハウスでのライブ、無事終わりました!
お越しいただいた皆さん、どうもありがとう!
おかげさまで満員御礼。
フロアもかなりの込み具合でお客さんは大変そうでしたが
演奏する僕ら的には、
観客は少ないよりも多いほうがテンションが上がるので
エイプリルズも終始かなりのハイテンションだった気がします。
普段メンバー紹介なんてしないのにメンバー紹介なんてしちゃうし。
(そして、あの自己紹介ポーズをしないといけないような状況作って墓穴を掘ったし。。)

今回、僕は車でライブハウスに行ったので会場がBASEMENT 「BAR」なのに、お酒飲めず。。
ライブ前の気付けの一杯ができないなー、なんてことを楽屋で言ってたら
Airaさんが「ライブ前にお酒飲むんですか?!」ってびっくりしてた。
あ、そっか、Airaさん、まだ未成年だったね。。
オヤジな一面を見せてしまった。恥ずかしい。笑

ちなみにピアノサポートの長谷君もお酒飲まないので
打ち上げも、学校帰りにみんなでマック寄っちゃいましたみたいな
まったりした雰囲気でなんだか懐かしかったな。

↓今回の出演者のみんなと。(これって結構レアショットじゃない?)



2008年4月22日

Sexy Girl

4月がくるたびに部屋にカツラが増えて置き場所にこまってます。

sv%5D.jpg

昨日はSweet Vacationのライブにいってきました。

Mayちゃんの可愛さは異常!

お土産にヘアコロンいただきました。

セクシーガール。


今週末は下北でライブ!皆様のご来場、お待ちしてます。



2008年4月11日

じゃがポックル

北海道の方からお土産にいただいた北海道限定の「カルビー じゃがポックル」。
初めて食べたけど評判通りに美味しいね!
じゃがりこよりもポテトチップスに近い食感と味で
ポテトチップス好きの僕には大ヒット!!

今まで北海道に行く友達には
六花亭のストロベリーチョコをリクエストしてたんだけど
今度からはこっちもリクエストしとこう。笑
(人気すぎて入手困難らしいけど。。)



2008年4月29日

4/30発売のコンピCD「P・K・P・K」に参加!

徳間ジャパンコミュニケーションより発売されるピコピコ系楽曲を集めたコンピレーションCD「P・K・P・K」に、エイプリルズの「COSMO 80's」が収録されます。
4/30よりヴィレッジヴァンガード各店で先行発売、5/15からはタワーレコード各店での発売となります。
詳細はCD&グッズをご覧ください。