pesce d'aprile
topprofilediscographybbsfanclub
名前
Eメール
題 名
コメント
パスワード (英数4〜8文字。記事の編集・削除に必要)


無題 >>> No.43

- 2024/04/01(Mon) 23:13:00

from 青い地球は

 


マジいけてるよNE



お知らせ >>> No.42

- 2006/04/02(Sun) 17:58:28

from 管理人

 


公開終了しましたが、
せっかくたくさん写真を撮ったので、
そのうちフォトギャラリーを作ります。笑。
のんびりお待ちください!



やばいっすね >>> No.41

- 2006/04/02(Sun) 00:28:04

from nariyukkiy

 


いや、やられました。
ツアー、絶対行きます。

去年のもよかったけど、IGUZOさんに惚れそうです。
ナカマさん、妖艶すぎます。



威鞭兎 >>> No.40

- 2006/04/01(Sat) 22:42:35

from 火愚魔

 


葡瑠兎罰慈というレーベルをやっているものです。
現在、夏に行なわれるイベントのブッキングをしております。
全国ツアーを回られるとのことでお忙しいとは思いますが、
是非私共のイベントに出演いただけませんでしょうか?
巣覇月帝・芭美癒云も是非pesce d'aprileと一緒に
めくるめく一夜を過ごしたいと申しております。
ぜひともご検討のほどよろしくお願いいたします。



懺悔 >>> No.39

- 2006/04/01(Sat) 22:28:02

from mau

 


大衆はこのような表現者の出現を待ち望んでいたのです。
精神の高みにたどり着ける一部の者たちは、孤高という名の煉獄で苛まれながら、肉色の小人だけが見ることのできるビデオテープの中にだけ行き続けルのかも痴れマセんが。



無題 >>> No.38

- 2006/04/01(Sat) 22:22:12

from ユパンヌ

 


ツアーがいよいよ始まりますね。
勿論私もまわりますよ!
振り付け練習しないと・・・



うわー >>> No.37

- 2006/04/01(Sat) 21:53:13

from りさ

 


1分間の間に
もの凄いびっくりして、悲しくなってあわてて

その後に大爆笑でした(@´v`@)
ここまで忙しい1分はそうないと思います笑笑
すごい貴重な体験!!

やっぱり大好きです笑



これはよい >>> No.36

- 2006/04/01(Sat) 21:23:20

from おゆゆ

 


そうですか…
でも!これからは新メンバーも増えて益々の活躍を期待しております!!
視聴できるの曲がありますga、これはなにかのデジャヴでしょうか?



久々に爆笑した >>> No.35

- 2006/04/01(Sat) 21:07:00

from unix

 


お茶吹いたwwwwwww



華麗なる転身 >>> No.34

- 2006/04/01(Sat) 19:36:45

from 三舟あさと

 


新生・卯月、ここまで違うベクトルに転向とはびっくりです。
違和感なくてもっとびっくりです。

pesce d'aprile、もういっこの意味は・・・。



凝ってまふね(・(-)・)クマー >>> No.33

- 2006/04/01(Sat) 19:03:28

from 超緒川たまき

 


アルバムタイトルがチョー烏賊ス!(クマ)
ライブスケジュール確認とっちゃいましたorz







Neo Universe >>> No.32

- 2006/04/01(Sat) 18:12:33

from T'Adac~man~Ciel

 


本当に舞って(待って)いたいたんだ。このバンドを僕は。
健太郎の言霊(ロゴス)とIGUZOの弾くベースの弦奏(幻想)、
そして名嘉魔のドラム(導螺夢)。
たとえ悲劇だとしてもそれは…。



祝☆ >>> No.31

- 2006/04/01(Sat) 16:50:39

from 裟魅威☆眼鏡

 


pesce d'aprileたのしみです。
IGUZO様のヘドバンはクビがもげるほどすさまじいそうですね。
ライブ楽しみです。
もちろん!IGUZO様のコスでかけつけます。



無題 >>> No.30

- 2006/04/01(Sat) 16:25:47

from noc

 


私もびっくりしました!
pesce d'aprile一生ついてきます!



ミナサマ コンニチハ★ >>> No.29

- 2006/04/01(Sat) 15:49:46

from 陸海

 


ツアー楽しみにしてます!
全部見に行けたら良いなo(^o^)o


[直接移動] [1] [2] [3]


【記事削除/修正編集フォーム】
モード:
記事No Pass


四月の魚