TOPへ

プロフィール


氏名 光村 味曽人(みつむら みそと)
出身地  兵庫県西宮市
最終学歴 県立北高校2年5組(SOS団所属)
生年月日 2009年04月01日
地下アイドルにどっぷりのヲタ芸師


カテゴリ

ウェブページ

新生APRILS!

| コメント(4) | トラックバック(0)
新生APRILS!

大所帯になって、やはり僕は、

彼らのさらなる可能性を感じずにはいられません。

ナタリーでも号外が出たみたいです。

そんな新生APRILSの初リリースは、4/15の

「愛し愛されて生きるのさ / APRILS feat.Varbarella」

本当に賛否両論、さまざまなご意見をさまざまな所から頂きますが、

これだけ人々を驚かせるもの、話題を呼ぶもの、

心を動かすもの、ここまでのことを思い切ってやれるのが、

やっぱりAPRILSの真骨頂じゃないかと思います。

普通だったら、今の立場があったら、

ここまでやらずに安全な方、安全な方にいくでしょう。

彼らの新しい挑戦には、間違いなく揺るぎない"確信"がこもっています。

14人全員一致の意見なのだから僕は見守ります。

だから、まだ何も始まっていない彼らを、まずは見守ってあげてほしい。

すべてはこれからですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://aprils.jp/diary/mt-tb.cgi/211

コメント(4)

大掛かり過ぎて・・・
うまく絡めません。(^_^;)

呆れるんだ!!

うほっ!良いブログ!!

AKB48だな…(√・⊿・)

コメントする